スポンサーサイト


2013年(平成25年)も終わりますね~1年間ありがとうございました!

2013年(平成25年)も、大晦日となりました。
今年も色々ありましたが、皆様どの様な年の瀬をお過ごしでしょうか?

年末に合わせて、全国的に寒波がやって来て・・・仙台も雪景色となりました。

仙台北環状線雪道20131228

今年は仕事が何故か忙しく・・・自由な時間がなかなか取れず、遠くにもあまり
行けず、ブログに掛ける時間も足りなくて・・・更新頻度がかなり低下しました。

しかしながら、当ブログも今年1年消えずに・・・何とか年を越せる様です^^;

そういった意味で、仕事に日々を支配された様な、良い年ではなかったと思い
ます・・・><



それでは、毎年年末恒例?!今年の印象に残ったスポットを振り返ります。

菜の花2013三本木7

宮城県大崎市三本木の「ひまわりの丘」です。
春の菜の花畑が、青空と相まってとても綺麗でした。


桜花見2013川渡温泉6湯沢川

宮城県大崎市鳴子。川渡温泉を流れる湯沢川の桜並木。
その素朴さが印象的でした。


気仙沼2013年1第18共徳丸

宮城県気仙沼市。津波で流されて街中に残っていた第18共徳丸。
ついに今年秋に解体されて姿を消しました。


南三陸町志津川1防災対策庁舎

宮城県南三陸町の防災庁舎。こちらも解体が決定した模様です。
震災の遺構が、次々と姿を消して行きます。


栗原細倉旧佐野住宅3

宮城県栗原市細倉にある、旧佐野住宅。
映画撮影地として有名になった炭鉱住宅地跡ですが、こちらも東日本大震災で
被害を受けて、解体される事が決まりました。


この様に、姿を消すスポットもありますが、訪問して写真に収める事ができた
ので、そう言った意味では自己満足しております・・・汗

来年も、何とか続けられればと思っておりますので、宜しくお願い致します。

今年も、沢山の方にご訪問頂き大変感謝致します。ありがとうございました!
皆々様~良いお年をお迎え下さいませ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

Comment

No title

1年間、東北の情報、興味深く読まさせていただきました。
来年も、新鮮な東北の情報を、楽しみにしています。
どうぞ良いお年を!
O夫

あぁ、仙台はもう雪景色なのですね・・・
市街地では雪こそ降らなくても気温が低く、油断するとすぐに
水道管が凍ってしまうと、聞いたことがありますが
今年の寒波は特に強いようですね。
どうぞ風邪などひかれませんよう、良い年をお迎えください。
Oつま

Oつがいさん

本年も、飽きずにご訪問頂き、ありがとうございました。

温暖化が進んでいると言われていますが、例年通り寒さが増して
雪も積もりました。寒さに弱い自分には辛い季節です・・・。

来年も、懲りずに宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。

良いお年をお迎えください!

この一年間さまざまな場所を紹介いただき、ありがとうございました。

お陰様で一度だけ訪れた東北の地を懐かしみ、新たな発見をも得る事ができました。
そしてそれが、「またいつの日にか再訪したい」との夢に繋がっています。

そちらは北国らしい雪景色でのお正月になるようですね。
年初はたぶんお休みでしょうから、ごゆっくりお過ごしください。
私の方はというと、盆も正月も関係ない職業柄、三が日も仕事です(残念!)。

来年も東北の色々な地、さまざまな情報を楽しみにしてます。

右肩さんにとって来る年が、さらに良いお年でありますようお祈りいたします。

No title

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

右肩さんのご紹介で東北地方の新たなスポットの勉強もさせていただいておりましたので、今年も楽しみに拝見したいと思います(^^

自由人さん

新年明けましておめでとうございます。

昨年も、沢山のご訪問・コメントを頂き、本当にありがとうございました!
正月三が日も仕事という事で・・・大変お疲れ様でございます。
その様な中、年末の年越し直前にコメントを頂き、大変恐縮です。

本年も、宜しくお願い申し上げます。

テン3さん

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、沢山のご訪問・コメントを頂きありがとうございました。
ブログを始めてから青森に行く機会が無く・・・昨年も遂に行く事が出来ませんでした・・・
今年こそは~~~と思っております^^;

本年も宜しくお願い申し上げます。
非公開コメント

プロフィール

sendaidora

Author:sendaidora
ようこそ当ブログへ!右肩と申します。

お金も時間もありませんが、ドライブした
らとりあえずUPします。
なのでドライブの記録の装置という訳です


経済的自由を得て、好きな時に好きな所へ
ドライブできる様になりたいなぁぁぁ^^;

お気に入り
検索フォーム
ブログ内のレポートを検索! 「仙台」等の地名や「紅葉・パワースポット」等のキーワードで検索してみて下さい^^v
スポンサーリンク




---------------

ランキング
☆ドライブの人気ブログを探そう!

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ



☆ツーリングの人気ブログを探そう!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


☆東北・宮城の人気ブログを探そう!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



☆B級グルメの人気ブログを探そう!

人気ブログランキングへ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たびねす♪
たびねすバナー2
travel.jp[たびねす]
旅の専門家が、観光スポットや温泉、グルメ等を紹介する旅行ガイドのサイトです。

右肩も[たびねす]に寄稿しております。是非ともご覧下さい!
下の画面クリックで右肩の記事一覧へGo!
たびねす右肩画面1
最新記事
最新コメント
おすすめ情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
