2014年も終わりです~2015年もお願いします\(^o^)/

2014年(平成26年)も、もうすぐ終わりますね~。
本年も、当ヘッポコブログをご覧頂き、大変ありがとうございますm(._.)m

自分にとって、2014年は例年になく追われた年となりました。
公私共にいつも時間に追われ(特に仕事は酷かった・・・)、余裕が無く、
こうなると~いつも落ち着かなく、カリカリして、すぐにイラついて・・・><
無いのは時間だけではなく、お金も無いもんですから救い様がありません。
何事も悪い方へ回ってしまう様な、今一つの年でしたね・・・。

年の瀬まで暗くなってしまい、申し訳ありません・・・。
ですので、来年はこれ以上悪くならないだろう!と希望を持って^^;


そんな事で、ブログの更新もすっかり減り
今月に至っては、このブログ初の「記事ゼロ」となってしまいました><
この年末のご挨拶も、年越しまで1時間というギリギリに書いている始末。

そんな年だからこそ、お出掛け(ドライブ)が唯一のストレス解消となり、
先々の綺麗な景色に癒してもらいました。

そこで、例年恒例当ブログ独断!今年のベスト風景
勝手に発表です!(季節順)

桜2014船岡城跡公園3展望デッキ眺望蔵王方面

春はやっぱり桜です!毎年ベストになっている気もしますが(汗)
やはり「白石川堤の一目千本桜 & 船岡城跡公園」の桜は綺麗です!
今年は、満開・晴天・休日が見事に合って、綺麗な写真も撮れました。


蔵王エコーライン1GW2014雪の壁

GWの蔵王エコーライン。
初めて、雪の壁に囲まれて走ったので、強く印象に残っています。


前沢曲家集落2014

これは、まだブログで書いていないのですが(汗)
南会津の山奥にあります「前沢曲家集落」です。
会津の山奥に、人々が生活している現役の茅葺き屋根の集落がありまして、
その素朴さは~まさに日本の故郷そのものの風景でした。
当ブログでも、早めにご紹介できればと思っております。


紅葉2014鳴子峡15陸羽東線列車

秋は紅葉。。。鳴子峡の紅葉は見事でした!
春の桜に続いて、見頃・晴天・休日に恵まれて、最高の紅葉を堪能しました。
写真の様に、紅葉に囲まれた列車も撮影する事が出来ました^^

こうした綺麗な風景に出会えて、色々出歩いて良かったな~と思います^^


そんな中、自分の中で今年一番の出来事は、旅行ガイドサイト「たびねす」へ
記事の寄稿を始めた事です。
メジャーな商用サイトの記事ですから色々大変で苦労しておりますが、会社と
違って好きな事なので、気持ち良い苦労を味わっております。

こうしたご縁もこのブログを通してありましたので、しぶとく続けて良かったな~
と改めて思いました。見てくれる人は見てくれるのですね。


そんな事で、2015年もしぶとく当ブログを続けていく所存でございます。
ご覧頂く方々に、少しでも参考になる情報を提供できれば幸いです。
2015年(平成27年)も、当ブログを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

Comment

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

年末はとても忙しかったんですね。納得しました。
今までになく更新されなかったので、もしかして事故や病気?などと良からぬ想像さえしてしまいました。まあ何事も無くて良かったです。

毎度の事ですが私は昨日も今日もと出勤で、正月気分など味わえない生活です。
右肩さんは三ヶ日くらいゆっくり過ごせるのでしょうか?
12月多忙だった分のんびり過ごせると良いですね。

曲がり家の前沢集落、かなりの時間ロスを覚悟で訪ねた懐かしい場所です。
右肩さんの視点でご紹介頂ける日を楽しみにしてます。

それでは、またお邪魔させていただきます。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

白石川、きれいですね。
観音様のあるお山、一度いったことがあります。
今年もドライブだよりを楽しみにしております。
お体にお気をつけて。

Happy New Year !

あけましておめでとうございます!

今年も楽しみにしてますよ~(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます。
お仕事とライター、大変だと思いますが、
また美しい自然の景色の写真と記事、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

自由人さん

正月関係無く仕事されているとの事で、大変お疲れ様でございます。
そんな中、コメント頂きありがとうございます。

いらぬご心配をお掛けし、申し訳ございません・・・
ダメ人間なので、ちょっと追いつかなくなってしまいました(汗)

前沢集落はお盆に行ったのですが、まだご紹介できていないほど遅れております・・・
早く懐かしのスポットをご覧頂ける様努力致しますので、今年も懲りずにお付き合い
頂ければ幸いです。

ぴよ社長さん

白石川堤と(観音像がある)船岡城址公園の桜は、年々花見客が増加して
混雑や渋滞が酷くなって来ました・・・
今年は、この2スポットを結ぶ歩道橋が開通しますので、回りやすくなると
思われます^^

本年も宜しくお願い致します!

おやじさん

旧年は、宮城をはじめ東北にお出で頂きありがとうございました。
ブログ楽しませて頂きました。

本年も宜しくお願い致します!

riverskyさん

旧年中は、お忙しい中ご訪問・コメント頂き、ありがとうございました。

いつも田舎の景色ばかりお見せし申し訳ございません・・・
今後とも、懲りずにお付き合い頂ければ幸いです。

本年も宜しくお願い致します!

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年は訪問いただきありがとうございました^^
どの風景も素晴らしい風景で、改めて
東北の文化や自然の良さが感じられますね~。
本年も引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

テン3さん

旧年中は、いつもご訪問・コメント頂き、大変ありがとうございました!
お陰様で、励みにさせて頂いておりました。

本年も、変わぬお付き合いの程、宜しくお願い致します!

No title

お世話になっております。
BSジャパンでテレビ番組を制作しております掛塚と申します。

この度、番組でお花見が楽しめる鉄道や船をご紹介する予定です。

そこで、
東北本線をご紹介させていただく際、
こちらで掲載されているお写真を使用させていただきたいのですが
お借りしてもよろしいでしょうか?

お忙しい中、大変恐れ入りますがご検討の程宜しくお願い申し上げます。

掛塚様

初めまして。
この度は、当ブログへのご訪問、コメントを頂き、ありがとうございます。

写真につきましては、喜んで提供させて頂きます。
詳しくは、別途先日メールをお送りしておりますので、ご覧頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

sendaidora

Author:sendaidora
ようこそ当ブログへ!右肩と申します。

お金も時間もありませんが、ドライブした
らとりあえずUPします。
なのでドライブの記録の装置という訳です


経済的自由を得て、好きな時に好きな所へ
ドライブできる様になりたいなぁぁぁ^^;

お気に入り
検索フォーム
ブログ内のレポートを検索! 「仙台」等の地名や「紅葉・パワースポット」等のキーワードで検索してみて下さい^^v
スポンサーリンク




---------------

ランキング
☆ドライブの人気ブログを探そう!

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ



☆ツーリングの人気ブログを探そう!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


☆東北・宮城の人気ブログを探そう!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



☆B級グルメの人気ブログを探そう!

人気ブログランキングへ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たびねす♪
たびねすバナー2
travel.jp[たびねす]
旅の専門家が、観光スポットや温泉、グルメ等を紹介する旅行ガイドのサイトです。

右肩も[たびねす]に寄稿しております。是非ともご覧下さい!
下の画面クリックで右肩の記事一覧へGo!
たびねす右肩画面1
最新記事
最新コメント
おすすめ情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ