スポンサーサイト


2015年終了~1年間ありがとうございました!2016年もお願いします\(^o^)/

2015年(平成27年)も、あと1日で終わりとなりました。
本年も、変なB級観光ガイド的な当ブログをご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

歳を追う毎に、一年はあっという間に過ぎ、大晦日という気分も今一つです^^;

特に12月は、仕事が例年以上に忙しく、相互リンク頂いている方々のブログに
なかなかお邪魔する事もできず、大変申し訳ございませんm(_ _)m
度々ご覧になられている方々に対しましても、なかなか新しい記事をUPする事が
できず「今日も放置かいっ!」という残念な思いを与え、重ねてお詫び致します・・・。


一通りお詫びしたところで。。。(笑)
当ブログの年末恒例であります「当ブログ独断!今年のベスト風景」
勝手に発表です!(季節順)

白鷹町2015桜9赤坂の薬師桜

春は桜ネタしかありません(汗)
「まるで盆栽の様だ」と皆様の反応が多かったのが、山形県白鷹町にあります
「赤坂の薬師桜」です。樹齢約970年!その複雑で年季の入った姿は、何とも
言えない魅力がありました。逆光気味なのが残念な写真ですが・・・。
来年は、日本三大桜のひとつと言われる、三春の滝桜を見たいですね~。

笹川流れ蓬莱山 年末紹介用

今年は、祝日の並びの関係で、9月に連休「シルバーウィーク」がありました\(^^)/
晴れ間にも恵まれたので、新潟県まで飛び出し「笹川流れ」へ行って来ました。
十数キロに渡って海沿いに道路が通っているので、真っ青で穏やかな日本海を満喫
出来ました。
残念ながら、ブログでまだ紹介できておりません・・・来年にご期待下さいw
この様に、公開できていないネタが溜まっております(´`)

吾妻磐梯スカイライン2015紅葉13湖見峠

数年通って、やっと紅葉の見頃に当たった・・・福島県の磐梯吾妻スカイライン。
太陽が薄い雲に隠れてしまい、写真写りが悪くなってしまいましたが、綺麗でした。

寝台特急北斗星1仙台駅EF510

超個人的にですが、寝台特急「北斗星」が廃止になり、乗りたくても乗れなかった
ブルートレインが全滅したのが痛かったです。
来年3月に北海道新幹線が開通しますが、今度はカシオペアが廃止になります。

秋田県小坂町に、今年秋から、寝台特急「あけぼの」で使用されていたブルートレイン
の車両を使用した宿泊施設がオープン!したので、来年は夜汽車気分を味わいに
泊まりに行きたいと画策しております( ̄ー ̄)


そんな事で、来年もしぶとく当ブログを続けていく所存でございます。
ご覧頂く方々に、少しでも参考になる情報を提供できれば幸いです。
2016年(平成28年)も、当ブログを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

Comment

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

右肩さん、こんばんは(´∀`)

早いもので今年もあとわずかですね。
年の最後に素敵な写真を見せていただき、ありがとうございます(^^)

「赤坂の薬師桜」、桜としてはありえない姿でとてもインパクトが強いですね。
でも、なぜか人を惹きつける魅力があってとても好きです。
「笹川流れ」、ちょっと伊豆を思わせるような美しい所ですね!
来年、記事になることを楽しみにしています(^^)
「磐梯吾妻スカイライン」、東北の紅葉は鮮やかさのレベルが違いますね!
死ぬ前に(ちょっとオーバーかな(^_^;))一度で良いからこんな紅葉を見てみたいです。

お忙しい中、拙い自分のブログにも度々ご訪問いただき、本当にありがとうございました。
右肩さんのブログには、これからもぜひ訪問させてください。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
右肩さんの記事で、初めて知ることが
できたスポットもたくさんありますので、
また今年も楽しみに拝見させていただきたいと
思います^^

明けましておめでとうございます!

昨年は東北の色々な風景・情報をありがとうございました。
今年も変わらずよろしくお願いします。

はなみづきさん

明けましておめでとうございます。

いつも、たくさんコメントを頂きありがとうございます!
お陰様で、励みになっております。。。

今年も、宜しくお願い致します^^

テン3さん

明けましておめでとうございます。

旧年も、ご訪問・コメントを頂きありがとうございました!

今年も、宜しくお願い致します^^

自由人さん

明けましておめでとうございます。

旧年も、毎回ご訪問・コメントを頂き、ありがとうございました!

今年も、宜しくお願い致します^^

コメントありがとうございました

右肩 様

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
「日本全国旅そうだんBlog」のてっぴいです。

ブログの方にコメント残して下さりましてありがとうございました!
こちらの方こそ、右肩様の記事、いつも楽しく拝見させていただいております(^^♪

たびねすの方の記事も、毎回チェックさせていただいておりますので、今年もまたよろしくお願いします。

てっぴいさん

明けましておめでとうございます。

返答コメントを頂き、恐縮です。。。

てっぴいさんも、たびねすの記事を書かれていますね!拝見させて頂いております。
ブログ関係で繋がりがある方々で、たびねすの記事を書いている方が多い様な気がする
今日この頃なのですが。。。笑
今年も、宜しくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

sendaidora

Author:sendaidora
ようこそ当ブログへ!右肩と申します。

お金も時間もありませんが、ドライブした
らとりあえずUPします。
なのでドライブの記録の装置という訳です


経済的自由を得て、好きな時に好きな所へ
ドライブできる様になりたいなぁぁぁ^^;

お気に入り
検索フォーム
ブログ内のレポートを検索! 「仙台」等の地名や「紅葉・パワースポット」等のキーワードで検索してみて下さい^^v
スポンサーリンク




---------------

ランキング
☆ドライブの人気ブログを探そう!

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ



☆ツーリングの人気ブログを探そう!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


☆東北・宮城の人気ブログを探そう!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



☆B級グルメの人気ブログを探そう!

人気ブログランキングへ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たびねす♪
たびねすバナー2
travel.jp[たびねす]
旅の専門家が、観光スポットや温泉、グルメ等を紹介する旅行ガイドのサイトです。

右肩も[たびねす]に寄稿しております。是非ともご覧下さい!
下の画面クリックで右肩の記事一覧へGo!
たびねす右肩画面1
最新記事
最新コメント
おすすめ情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
