2016年ありがとうございました~2017年も宜しくお願いします

今日は大晦日。2016年も、早いもので残り1日となりました。

ほぼ月一の更新という・・・超スローペースに落ちぶれているブログとなって
しまっておりますが・・・(ーー;)
ご訪問頂き、ありがとうございます。

一応、ブログを書こうと思ってPCを開くのですが、なぜか文章が思い浮かば
なくてまったく進まないんですよ・・・。
ブログなんだから、気軽に適当に書けば良いのに、ダメなんです。
頭がなぜかフリーズしてしまって、もう何かの病気かもしれません(^^;)

そんな機能不全状態のブログですが、懲りずに来年も宜しくお願い致します。


それでは、年末恒例であります~
当ブログ独断~今年のベスト風景をご紹介致します。

年末挨拶2016 三春滝桜

やっぱり、三春滝桜は日本三大桜だけあって、見応えがありましたね~。
想像以上の大きさで、しかも枝垂れ桜なので優雅な美しさ。
これは、わざわざ見に行く価値のある桜だと思います。

年末挨拶2016 象潟夕日

日本海に沈む夕日です。正月ですが朝日ではなくて夕日です。
雲がまったく無い海に沈む夕日を初めて見れたのです。
刻々と変わる空と海の色が、とても幻想的でした。
鳥海山へドライブに行った際に、象潟にある道の駅で見ました。

一人で夕日をじっと見つめる女性がいまして、
個人的には、そちらの方がスゴい気になったりして(^^;)

年末挨拶2016 大坂城

今年は、関西方面へ行く機会がありました。
大阪と言えば、大河ドラマ真田丸で真田幸村で盛り上がる大坂城でしょう。

年末挨拶2016 姫路城

とにかく広くてデカい、リニューアル工事が終わった姫路城。

年末挨拶2016 ホグワーツ城

そして~なぜかハリーポッターのホグワーツ城(汗)


この様な感じで、いつ記事になるのか分からない写真を無責任に投下して、
今年も終りとします。。。

来年2017年も、見捨てずご訪問下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様、良い年をお迎え下さい\(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

Comment

今年一年ありがとうございました!

自分の事を棚に上げて、「このところ更新されてないけど、何かあったのか?」、「いや、忙しいだけかも」と気にはなってました。
定期的な更新って結構な負担になったりしますよね。ましてや複数のSNSを掛持ちしがちなこのご時世、なおさらの感があります。
どうぞ、ご無理なさらずマイペースでお続けくださいませ。

私としては、「かつて訪ねたところや訪ねられなかったところ」など、東北の風景をご紹介頂ける事に感謝し、勝手ながら来年も期待させて頂いてます。

今年も残すところあと僅か、よいお歳をお迎えくださいませ。

No title

ベストというだけあり、どれもいい風景ですね~♪
私なんかも、なんとか写真は撮りに行ってきても、それを整理する時間がなかったり、
やはり同じように文章が浮かばなかったりで、更新がなかなかできずになんて結構あります。
ノンビリでいいじゃないですか。みんな一緒ですから(*^_^*)
今年も残り数時間となりました。1年過ぎるのって本当に早いですね。
体調に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


自由人さん

明けましておめでとうございます。
昨年も、ご訪問頂きありがとうございました。

ご心配をお掛けし、申し訳ございません。。。
家でPCを開けない日も多々あったのですが、開いてもなかなか文章が進まず・・・
こんな状態になっておりました(汗)

本年も、宜しくお願い致します。

riverskyさん

明けましておめでとうございます。

昨年も、お忙しい中、当ブログへご訪問頂きありがとうございました。

>ノンビリでいいじゃないですか。みんな一緒ですから(*^_^*)
そう言って頂けると助かります。
ブログは仕事では無いですからね。。。お言葉に甘えて適当に「今年も」適当に書きます(笑)

本年も、宜しくお願い致します^^


No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お忙しいのだろうな〜と思っていました^^
これだけの緻密なガイドを書き上げるのは仕事と同じですよ〜!
ベスト写真も素晴らしく、今年も楽しみにしております。

ぴよ社長さん

明けましておめでとうございます。
昨年も、ご訪問・コメント頂きありがとうございました!

記事がまったく進まず、写真だけが溜まるばかりで困っております(汗)
せめて、月1から月2にはしたいなぁ。。。というのが、今年のささやかな目標でございます。

今年も宜しくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

sendaidora

Author:sendaidora
ようこそ当ブログへ!右肩と申します。

お金も時間もありませんが、ドライブした
らとりあえずUPします。
なのでドライブの記録の装置という訳です


経済的自由を得て、好きな時に好きな所へ
ドライブできる様になりたいなぁぁぁ^^;

お気に入り
検索フォーム
ブログ内のレポートを検索! 「仙台」等の地名や「紅葉・パワースポット」等のキーワードで検索してみて下さい^^v
スポンサーリンク




---------------

ランキング
☆ドライブの人気ブログを探そう!

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ



☆ツーリングの人気ブログを探そう!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


☆東北・宮城の人気ブログを探そう!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



☆B級グルメの人気ブログを探そう!

人気ブログランキングへ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たびねす♪
たびねすバナー2
travel.jp[たびねす]
旅の専門家が、観光スポットや温泉、グルメ等を紹介する旅行ガイドのサイトです。

右肩も[たびねす]に寄稿しております。是非ともご覧下さい!
下の画面クリックで右肩の記事一覧へGo!
たびねす右肩画面1
最新記事
最新コメント
おすすめ情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ